天然石を使用して一点もののアクセサリーをお作りしております。
ワンランク上のものを…自己主張はせず、でも存在感のあるものを…と想いながら創らせていただいております。

ランチ会

ランチ会
寒さがやわらいで穏やかな陽射しの土曜日、

Hope stone 協会としての初めてのランチ会

『明日に繋がるランチ会』を開催させていただきました。

はじめまして…の方のご参加もいただき、

『明日に繋がるランチ会』の表題通り、

人と人とのお繋がりと

未来への繋がりを感じ

美味しいランチをいただきながら

今、気になっている色々なことのお話もでき、

ご参加いただいた皆さまにも

楽しい時間でした…と

喜んでいただけました。

ありがとうございました。

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

こころ温かな一日をお過ごしください。

ハンドメイドアクセサリー作家-
ストーン ヒーリング アドバイザー®
宮川 京惠