天然石を使用して一点もののアクセサリーをお作りしております。
ワンランク上のものを…自己主張はせず、でも存在感のあるものを…と想いながら創らせていただいております。

ディスプレイ講座終了いたしました

ディスプレイ講座終了いたしました
ストーン ヒーリング Cafe vol.5
終了いたしました。

秋晴れの土曜日、明日に繋がるランチ会のあと、

ストーン ヒーリング Cafe vol.5

ディスプレイ講座を開催させていただきました。

講師をお願いいたしました

スタジオ ファィブ 伊藤節子先生の

わかり易いお話と実践の

ディスプレイ講座でした。

私たちでは考えつかない

違う目線で見る、感じる

アレンジを教えていただけました。

まだまだ教えていただきたかったのですが

アッと云う間に2時間が過ぎてしまいました。

今回ご都合が悪くて受講できなかった方のためにも

近いうちにまた、企画させていただきたいと想っております。

伊藤先生、ご参加いただきましたみなさま

ありがとうございました。

次回のストーン ヒーリングCafe は

来年1月21日 土曜日に

vol.6、淡水パールを使ったペンダントヘッドの

ワークショップを予定しております。

詳細は後日アップさせていただきます

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

こころ温かで穏やかな一日をお過ごしください。

ハンドメイドアクセサリー作家・
ストーン ヒーリング アドバイザー®
宮川 京惠