天然石を使用して一点もののアクセサリーをお作りしております。
ワンランク上のものを…自己主張はせず、でも存在感のあるものを…と想いながら創らせていただいております。

2016年12月

倖せな2016年でした

おめざめ如何ですか?

2016年…振り返ってみると

とっても充実した一年でした。

勿論、楽しいことばかりではありません、

父との永遠の別れ、

辛いこと、悲しいこと、多々ありました。

でも、それにも増して

素晴らしい倖せな一年でした。

そう想える一年を過ごせたことに

こころから感謝です。

今年もありがとうございました。



☆~~☆~~☆~~☆~~☆

こころ温かな一日をお過ごしください。

☆ハンドメイドアクセサリー作家・
ストーン ヒーリング アドバイザー®
            宮川京惠☆


ありがとうございました。

おめざめ如何ですか?


お天気にも恵まれ、

みなさまに支えていただき

夢のような五日間がおわりました。

暮れのご多用の中、お寒い中、

『天使の贈り物 vol.9 』に

お出掛けくださいましたお客さま


「会場には行けないけれど

応援していますね。」…と

エールを送ってくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

みなさまのお心にお応えできるように

これからも心を込めて

作品を制作していきたいと

想っております。

たくさんのお心を

ありがとうございました。

倖せな五日間でした。




☆~~☆~~☆~~☆~~☆

こころ温かな一日をお過ごしください。

☆ハンドメイドアクセサリー作家・
石のお医者さま、 ストーン ヒーリング アドバイザー®
            宮川京惠☆





最終日

おめざめ如何ですか?

最終日の朝になりました。

五日間がアッと云う間に

過ぎてしまいます。

クリスマスプレゼントに、

ご自分へのご褒美に

ピッタリの

天然石とカシミア

そして

クリスマス用の可愛いカードが

今日の16:30まで

お待ちしております。



今日もありがとうございます。




☆~~☆~~☆~~☆~~☆

こころ温かな一日をお過ごしください。

☆ハンドメイドアクセサリー作家・
ストーン ヒーリング アドバイザー®
            宮川京惠☆



始まりました

ごきげん如何ですか?

昨日無事に一日目が終わりました。

お寒い中お出かけいただきましたみなさま

ありがとうございました。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆

こころ温かな一日をお過ごしください。

☆ハンドメイドアクセサリー作家・
ストーン ヒーリング アドバイザー®
            宮川京惠☆


準備が終わりました

ごきげん如何ですか?

搬入、セッティングが終わりました。

これから帰宅して

もうひと仕事…

無事に準備が終わったことに

感謝です。

ありがとうございました。


お時間ありましたらお遊びにいらしてくださいね。



天使の贈り物


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

こころ温かな一日をお過ごしください。

☆ハンドメイドアクセサリー作家・
ストーン ヒーリング アドバイザー?
            宮川京惠☆

~-~-~-~-~-~-~-~-~

いいね、コメントありがとうございます

たくさんの元気をいただいております。

~-~-~-~-~-~-~-~-


やつてみない…?

ごきげん如何ですか?

『やってみない・・・?』

この一言がなかったら

いまの私はいないと思います。

16年前、2000年の春

ご自身のカシミアの受注会に

『コーナーを出してみない?』・・・と

ハンドメイドアクセサリーを作っていた私に

声を掛けてくださった方がありました。

そのお声かけをいただいたいて

全てが始まった道です。

正直、ここまで続けて来られるとは

思っていませんでした。

天然石との関わりは

一生続いていきそうです。

お声をお掛けいただいたことに

あらためて感謝しております。

ありがとうございました。

こころ温かな一日をお過ごしください

☆ハンドメイドアクセサリー作家・
ストーン ヒーリング アドバイザー®
宮川京惠☆