天然石を使用して一点もののアクセサリーをお作りしております。
ワンランク上のものを…自己主張はせず、でも存在感のあるものを…と想いながら創らせていただいております。

やつてみない…?

やつてみない…?
ごきげん如何ですか?

『やってみない・・・?』

この一言がなかったら

いまの私はいないと思います。

16年前、2000年の春

ご自身のカシミアの受注会に

『コーナーを出してみない?』・・・と

ハンドメイドアクセサリーを作っていた私に

声を掛けてくださった方がありました。

そのお声かけをいただいたいて

全てが始まった道です。

正直、ここまで続けて来られるとは

思っていませんでした。

天然石との関わりは

一生続いていきそうです。

お声をお掛けいただいたことに

あらためて感謝しております。

ありがとうございました。

こころ温かな一日をお過ごしください

☆ハンドメイドアクセサリー作家・
ストーン ヒーリング アドバイザー®
宮川京惠☆